with you... ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.08
別れの時が来てしまっても僕らの奏でた音楽は永遠に...
  コンクール


    銀賞でした





 
 県大駄目でした(´・ω・`)うえん←


  いこーる私達03年生は引退とゆうことになりました



  もう01週間以上前の話になりますがね( ´」`)あ









   いわゆるさぼりですね(^ω^)

   すみませぬ ははは←




  うちには定期的に何かをすることは向いてないようで(^ω^)死






  まあさぼってる間にも色々あったわけですよ うん←



とりあえず県大駄目でみんなで号泣した27日


んで03年生最後の演奏となる団地祭りでの演奏でまた号泣の28日


そんで引退式の最後のパートごとでの話で号泣の29日

  まあそのあとみんな打ち上げで笑って肉食ってたけど←





 とにかく涙腺がはんぱないことになってた03日間(´`)は
   


 引退式の日後輩から手紙を貰ったんですが

  その中の01人の手紙の珍文章をちょこっと紹介←





とりあえずですね

 漢字の「悲しい」が「非しい」

 になってるんですねこれが(^ω^)




 ん?何て読むのかなお嬢ちゃん(^ω^)黙













 「先輩は何で引退するんですか」




 
 

 うーんなんでだろね(^ω^)←

  しなくていいんならしませんよわたしだって(^ω^)


 そーゆうことは決まりを作った人に聞こうね(´∵)黙






 
 そして最後には文が変ですみませんでしたって書いてありました


  そこは分かってるのね(゚Д゚)←

 ならいいか(´^∀^`)あ






  よく封筒の中を見てみると便箋ではないようなものが01つ



   何かなと見てみると











  
 写真でした












  かわいらしい白い猫ちゃんの(^ω^)





 ・・・・・・。










 
 文の最後の最後には




パセリ(我家のプリンセス)のブロマイド付きです。



   だそうです



 
 あ、パセリってのは猫の名前ね(∵)














 親ばかだな(^ω^)死




 どんだけ猫見せたいんだよってゆう


  まあ可愛いけどね←




 写真載せたかったけど

  プライバシーの侵害的な感じだからやめとくわヾ(゚д゚)←






  まあ色々言ったけど


   その子の手紙が01番心こもってる感じで嬉しかったですね




  他の子はなんか綺麗ごとならべたって感じで(´・ω・`)あ









  とゆうわけで感動の引退とゆうことでしたー(^ω^)まとめんな



 まあその後は夏期講習が忙しくてね うん←






  
   軽くうちは受験をなめていたわけで


  これからも更新がまいぺーすかもしれませんが許してね♡死




  でも嫌な方は相互外していただいても結構です(´・ω・`)






 コメレスは今度行きます



  ではおやすみなさい(^ω^)





日常のぼやき | CM(7) | TB(1) | PAGETOP
2007.07.26
お久しブリーフ(^ω^)←
  またまたお久しぶり(^ω^)何回目だよ




そしてりぬある\(^o^)丿


 ちょっと手抜きなのは気にしない(´∵)



   ちょっとパステル系イメージしてみた♡は

  バナー張替えYOROSHIKU!!1\(^o^)丿



 ついでにタイトルも変えてwith you...にしましたよう(^ω^)


  元The lonely skyの遥ですよ

   忘れてたらKOROSU(゚д゚)死


 名前は変えてないんだから覚えてる...よね(^ω^)ふふふ←




 
 てゆか更新さぼっててごめんよ(´・ω・`)

   誰も待ってないって??


  
  そーかい←
   じゃあ01人で進めちゃうもんねだ( ´,_ゝ`)黙



  





でもさぼってたんじゃないんだよ 

ねっ!?←



  うちなりにいろいろとありましてね うん(´゚д゚)

 



 通知表があまりにひどくてテスト結果があまりにひどくて...←

  結構いやかなり落ち込んでたんですよ素で(´・ω・`)



  03者面談ではこのままだと志望校危ない的なこと担任の円形脱毛さんに言われるしさ


 りあるに危険を感じたわけですよ(゚Д。)←





 そこで!!1は












 わたくし遥は真面目に勉強に励もうと思いました←過去形??

  
  いやいやいやいやいやいやいやいy...強制終了←




 本気で頑張ろうと思ってるんですよまじで(^ω^)

  有言実行は苦手ですが←


  頑張りますよ はい(´;゚;Д;゚)





 夏休みで成績あっぷっぷ(ノ)゚ω゚(ヾ)←








 とはいえ←

  まだ部活が終わってないから勉強する時間があまりないんですね
  (ちなにみ吹奏楽部です)


 帰って来たら疲れて何も出来ないみたいなね(`・ω・´)

  ここ02週間ぐらい毎日休みなしで01日練だからね○TL





 だって明日は...











コンクール地区大会があるんですもの!!1


 うん 楽しみだけど妙な緊張感がね

 
 
  だってこれで入賞できなかったら引退ですよ引退(∵)


いざもうすぐ引退ってなると結構寂しいもんですよ(´・ω・`)




 
   いつも当たり前に行ってた部室にも行かなくなるんだな

  って思うとね...←




 03年生の引退は全て明日にかかってるとゆう訳ですヽ(゚Д゚ )ノ




  去年のコンクールは入賞はしたけど県大会には行けなかったから

 今年こそはとみんなで張り切って練習してきたんでね



明日は頑張ってきます\(^o^)丿



   目指せ県大!!1






 
 でも今から塾とゆうね(^ω^)

日常のぼやき | CM(8) | TB(1) | PAGETOP
2007.07.13
あーあ(゚Д゚)
 この前の更新でまた更新するとか言っておきながら

  さぼりました。

 
てゆうか何日さぼってんのみたいなね





 どんまい(^ω^)黙

  ぐだぐたしてたら時間なくなったよ うん←



もう眠いしいいや(^ω^)
 みたいなね♡は






今日も結局日越してるけどね←

 只今0:40分\(^o^)丿



 軽く眠いけどDAIJOBUSA!!1←

  夜行性だから(´ε゚)


  夜中に色々始まるのさ(^ω^)危











返ってきたよ

 テスト(^ω^)








国語 65点
数学 61点
英語 67点
社会 61点
理科 92点
音楽 84点
体育 56点
技術・家庭 55点
------------------------
      541点
   平均67.625点





















笑いたきゃ笑えよ(^ω^)←


あーなんか一人で今回自信あるとかほざいてさ
  虚しいわ←

 上がってるどころか下がってますね(^ω^)

  受験生なのに




あらまどうしよう(∵)黙


 理科だけ異常に高いのはなんでだろ

  テスト前に渡されたプリント暗記したらほぼそのまま出たとゆうね




先生がめんどくさがりなんて一言も言ってないよっ(´;゚;Д;゚)黙







 01週間程前のこと
  他クラスのある男子との会話(太郎くんとしておく←)


太郎{今回のテスト遥に勝てるかもw

うち{ないね(^ω^)←



太郎くんの成績はいつもうちより下だった

 だから自信満々にそう答えたうち←




太郎{いや勝てる(゚Д゚)

うち{ないってw

太郎{社会なら勝てるし

うち{無理だって(^ω^)あんましゃしゃんなw←


 軽く調子に乗って答えたうち←





太郎{じゃあもし01教科でも遥に勝ったらどうする??

うち{じゃあなんかおごるよ


 負ける気がしなかったんですね多分←




太郎{まじ?やったヽ( ´ー`)丿



 


  じゃあチュッパチャップス03本なw












  そんなんでいいのか(^ω^)

 


   レベル低いな

   まあいいけど\(^o^)丿←



うち{いいよ( ´,_ゝ`)

太郎{まじ頑張るし!!1



 もうテストは終わってますが(^ω^)←


  今から何を頑張るのかな??
   気分だけ頑張るのかな??黙




うち{まあせいぜい頑張れ(^ω^)


 思いやりのあるわたくしは応援の言葉をかけてあげた←





そんなこんなでうちらはチュッパチャップスをおごるかおごらないかの
軽く小規模な賭けを行うことになったのです











そして今日...


結果を言った後太郎くんの顔が輝いた








ま、ま、まさか...!?←


















負けた(´^ω^)


 社会と音楽負けました


  宣言どうり社会勝ってるし

   なんなんだチョコボール(`・ω・´)黙




うん普通にショックだね

 チュッパチャップスはいいとして普通に負けたことが(^ω^)←


  
まあ合計点は全然うちが勝ってるから(^ω^)

どんまい 黙









うち{うっわチュッパチャップス02本じゃん(∵)

 
 さりげなく03本を02本に減らして言ってみた←





太郎{どんまい まあ俺やればできる子だからさ(^ω^)


  あれ?02本でよろしいんですかー??←

   そして調子に乗るのはやめよう(´゚∀゚)お前もな





 そのまま02本になりました\(^o^)丿←


向こうから言ってくるまで買いに行くのはやめよう 死


















あー今日給食で出た魚の骨がのどに刺さったまま取れないとゆうね


激しい違和感が!!1←



そしていてえー...

ちっくちくちっくちくしてるよ 黙








くそ さんまめ(^ω^)黙




 ではおやすみなさい+*。゚←

日常のぼやき | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.08
リニュ+*。゚
  


早くもリニューある(^ω^)←



前の手抜きすぎだなと思いましてね(∵)

 今回はちょっと頑張ったよ遥ちゃん♡死



え??そうは見えないって??












 黙れ(^ω^)(お前もな


 所詮うちの技術はこんなもんですよ←

  




 そうゆうことです(´ε゚)

  バナーの張替えしとけよ(^ω^)何様







面倒とか言うなよ♡死




 今日また普通の日記らしきもの更新する⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃あs



その他 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.05
うわっほーいヽ( ´ー`)丿


終わったよ

てすと

 
 おらの人生も終わったよ(´ー`)←





   う・そ♡黙


  うん今回は頑張ったと思うよ うん

 
 いやまじで




  だからまじだって(´;゚;Д;゚)死



  02日も更新しないで頑張ったんだもん

   うんきっと大丈夫...あれ??


ラキラキベイブ仕事はラストのオーマイグルーb(強制終了



  順位上がってないと黄色と黒のしましまパンツ穿いたラムちゃん

   ...じゃなくて 我家の鬼が...(^ω^)←


大人って恐いね(^ω^)黙





えっと今日のネタコーナー\(^o^)丿誰


 今日02日目のテストには社会があったんだけど


  
  問題用紙にこんなものが...


















(^ω^)







(^ω^)













(^ω^)














(^ω^)ん??





 うんちょっと待とう(^ω^)黙



  みんな分かりますかね


  あれですよ



   22世紀の青いたぬき




 ドラ○もん←



 ちゃららちゃっちゃら~たけこぷた~(^ω^)







  ...っじゃなくてっ(`・ω・´)←


 なんで社会の問題にあのみんなの人気者がっ!?



つーかなんで肝心のドラちゃんいねんだ(^ω^)

 さすがに問題用紙にドラえもんなんて真面目に入ってたら吹くもんな


つーかはるこって誰だよ(^ω^)

 新キャラ登場させてんなよ(^ω^)←
  ちゃんと藤子・F・不二雄に許可取んなきゃ
   著作権侵害よ♡黙




だいち のびたおかしいね うん(^ω^)

 あの0点とりまくりのある意味天才が




のびた{アメリカやスウェーデンと比べて、日本の女性の雇用の特色がよく分かるね
(問題用紙より抜粋)










知らねヽ(´ー`)丿←


 お前いつからそんな賢くなったんだ(^ω^)死



  




長くなりましたね←

 まあ友達とそんな話で盛り上がった今日でした\(^o^)丿

日常のぼやき | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.02
やばいっ!!1
 どうも(^ω^)


  実は明後日からテストです(´゚ω゚);:+*,;:←

   なのに昨日03つも更新してた馬鹿です♡ ←



 さすがにやばいんでね

  ちゃんとやってますよ!?


  てすと02日前にやる気だすうちって...←

   まっいいや(^ω^)あ


 ただいま理科のおべんきょ中♡



 机汚いとか言わない(∵)♡


  さっきも塾行ってきて帰ってきたばっかなのに
   またべんきょ( ´,_ゝ`)

 偉くね??真面目じゃね??←


  
  よしもうちょっと頑張ってこよ






 仁菜もコメまじありがと♡

  でもごめんちょっと忙しいから


  みゆかと仁菜明日コメレス行くねっ\(^o^)丿


 楽しみに待ってろよお♡ ←

日常のぼやき | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.01
リニュ してみた\(^o^)丿
 カスタマイズに挑戦してみた♡ ←


  何気画像作れるようになったんでね(^ω^)
 何??変だって??

  そんなこと知ってるさ(゚ε`)←


 ついでにバナーも作ってみたでさあ
 
88×31
<♡A href="http://0pok0y.blog111.fc2.com/" target="_blank"><♡IMG src="http://blog-imgs-13.fc2.com/0/p/o/0pok0y/bana-.gif" border="0"><♡/A>

31×31
<♡A href="http://0pok0y.blog111.fc2.com/" target="_blank"><♡IMG src="http://blog-imgs-13.fc2.com/0/p/o/0pok0y/20070703171859.gif" border="0"><♡/A>


このタグの♡を03つ全部抜いて貼ればできる...はず??(´^∀^`)←
 ご自由にどぞ\(^o^)丿




 てゆかてゆか♡

 前のブログで友達だったみゆかからコメがきちょる(`・ω・´)


  まじありがと!!1⊂ニニ二( ^ω^)二⊃

    今からコメレス行ってくる→

その他 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
